人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろー♪

あまく見てたよ・・・


こんばんは★

最近、勉強ばっかで中々
トラバ出来ませんでした↓↓

でも(∀)!

やっと色彩検定が
終わったあああああo(´∇`*o)(o*´∇`)o

解放されたよぉ♪+。

結果は12月の末で、それまで
ドキドキやけど…
とりあえず終わって良かったww

受かってますよーに☆


てか、タッシー!

チョコ好きなのね~(*´▽`)♪

私もチョコが大好きで、
今は『アルフォート』に
ハマっています!

「塩キャラメル味」は意外と
オススメですよ☆

ベルギーに行ってチョコ三昧
になりたいぐらいです↑↑笑

だーけーど。
バナナは…苦手です…^^;

小っちゃい時にバナナが
好きで、バナナソテー?を
食べまくってたら嫌いに
なってしまった…笑

バナナダイエット流行ってるし、
食べたいけど…

納豆とバナナは克服出来ません↓
なにかいい方法無いかなあー?



そして本題(∀)!

ユニクロのヒートテック、
私も買いましたよおおおおおっ!!!!

タッシーとおそろ♡♡♡

最初はほんまにあったかく
なるんか疑ってたけど…笑

まぢであったかい!!!

生地もいい感じやし、
まさに最高~♪

さすがユニクロさん(*・∀・*)!

今はお母さんも気に入って
また買いに行きましたw笑


自転車も頑張って続けてる
みたいで…↑

頑張るタッシーは素敵です♡



萌♪大阪
by moe-osaka | 2008-11-12 18:39 | ★Aqua Timez
<< 久しぶりのライブ! タッシーと共に >>