人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう。

明日は大晦日


太志くん、おはよう★

今日で今年も終わりだね。

アクアのみんなは今年一年
どうでしたか?

たぶん、ライブのことが
頭に浮かんでると思う(*´▽`)

私もそうだから♪

今年はアクアのライブに
沢山行けて…ほんまに
嬉しかった☆

関東のイベントの数に比べたら
大阪は少ないけど…

それでも、会えたときの喜びは
何よりも嬉しいです。

ライブに行って、新しい仲間に
出会って、そこからまた輪が
広がって、アクアの音楽とライブで
1つになって…

笑顔になれる。

この喜びがあるから、どんなに
苦しいことがあっても頑張れる。


私は今年、短大に入学して
過去の自分からサヨナラして、
夢をみつけて、新しい仲間を
みつけて、恋をして…

色々と成長出来たかなと思います。


でもやっぱり、毎回新しい
アクアの音楽に出会える瞬間が
すごく幸せです♪

いつもステキな音楽を私たちに
届けてくれて、ありがとう。


私たちはアクアに何もして
あげれないけど、ライブで
死ぬほど盛り上げるんで↑↑ww

どんな新しい場所でライブを
しようと、teamAQUAはいつも
アクアの側にいますから☆


最後に、太志くんのこと言葉。

考え過ぎるよりも、
その場所で一所懸命になればいいんです


今の私には凄く支えになります。

今、1つことが私の心をゴチャゴチャ
にさせていて…どうしていいか
分からない状態なんです。

でもそれは、自分で1度決めたこと
だから最後までその気持ちを
貫こうと思います。

誰かを信じ続けることは、本気
の気持ちがないと駄目なんだと
改めて思いました。




さあ!今日は紅白歌合戦とCDTV!!!!

どっちも楽しみだあ~☆

この前、お父さんが大好きな矢沢のが
CMしてるブルーレイを買ってきたんです^^;笑

それでガキ使を録画して~♪

アクアもガッツリ録画しながら
見まああーすo(´∇`*o)(o*´∇`)o

頑張ってくださいねー☆





天然が可愛いオカピ、

いつも支えになる言葉をくれる太志くん、

優しくていつも笑顔のまゆチャン、

シャウトが魅力的な大ちゃん、

冬でも自転車!まだまだ少年!
私の大好きなタッシー、

声がとっても可愛いまゆみっくす。


来年も素晴らしい1年で
ありますよーに…☆+。




萌♡大阪
by moe-osaka | 2008-12-31 13:13 | ★Aqua Timez
<< スタート 美味しそおおおおお! >>