人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

still connected tour'09


お疲れ様でした。

今回のTourで感じた事、考えた事、

色々ありました。

ここでは伝えきれないことが

沢山あるから....

またお手紙書きます。



いつも私達teamのことを

想っていてくれて、本当に本当に


ありがとう。


感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなアクアがずっと笑顔で

Liveをし続ける事が出来たらな..

と思い、これからも支えになります。


言葉で全ての気持ちを伝えるのは

凄く難しいことだけど、伝えて下さい。

苦しい時でも。



アクアとteamが輪になれますように...☆




それでは。

また笑顔で会える日を楽しみにしています。

そしてその時を大阪で待っています。

ありがとう。



萌*大阪
by moe-osaka | 2009-06-07 00:28 | ★Aqua Timez
<< こどものこころ >>